ドキュメンタル

おはこんばんちは!芸人さんはやっぱり凄い。小磯です。

 

以前から気にはなっていたのですが、

アルバイトの子の強い勧めで、ついに視聴することになりました。

 

 

Amazonプライムビデオで視聴することが出来る、

 

DOCUMENTAL ドキュメンタル

 

んー凄かった!とは言っても、まだシーズン2の途中までしか観れてないのですが、

今の地上波には絶対できないであろう“面白いこと”を観させてくれる番組は他に無い!と

言い切れるすんばらしい番組ですね(*´з`)もう尊敬しかないです。

僕がまだ中学生の頃くらいまでは、とがっていたテレビ番組は確かに存在していて、

笑いすぎて泣くなんてことは珍しくなかったんですが…

最近は安全に安全に…どこかの固い視聴者に文句の言われないように…という事情が見えてしまう

無難なバラエティーに、涙はどこかにいってしまっていたのです。

が!

DOCUMENTAL、泣けました。もちろん笑い過ぎて( ;∀;)アハハハハハ

笑って泣きたい方は是非!お勧めです。たとえ有料チャンネルだとしても一見の価値ありです。

 

さあ、今夜も泣こう。笑って。ふふふ。

では、本日はこれにて!