展示試乗会開催れぽ_(:3 」∠)_

寒風吹きすさぶ中皆様どうお過ごしでしょうか?

TOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

そんななかトヨタカローラ福岡太宰府店さんが

お車の展示試乗会を開催してくださいました!(´・ω・`)

 

上から二つがトヨタのC-HRCAMRY

その次の二つがフォルクスワーゲンのPassatGolfTouran

あとちょっと写真撮り損ねましたが

タウンエースバンをベースとしたキャンピングカーを合わせて

計5台の展示会となりました(*´ω`*)

 

本当は試乗までしたかったんですが時間と暇がかみ合わず( ^ω^)・・・

一応内装と機能のひとかけらを体感してきました_(:3 」∠)_

 

1台目:Passat

計器が液晶になってましてしかも何やら立体に見える細かな造り

シート・ハンドルの質感がたまんねぇ

そしてキャディバックが4本楽々に乗る仕様(´・ω・`)

430万くらい?するそうです_(:3 」∠)_

2台目:GolfTouman

7人乗りの広々とした空間

天井が高くて身体の大きいTOWATAには圧迫感がなくて良い(*´ω`*)

天井の驚きのところに収納スペースがある

にもかかわらず外見はそこまでやぼったくない

むしろこの外見でここまで広いのか、という印象でした

350万くらい?の模様

3台目:CAMRY

事前告知していた1台

今の車は凄い、の一言

感激したのがエンジンかけたときの無音っぷり

サイドブレーキが電動になってフットブレーキのみ

シートの操作が電動でかなり細かく設定できる

そしてCAMRYもキャディバック4本のせが可能(´・ω・`)

価格は320~350万程の模様

意外と安いきがする

4台目:C-HR

驚きのカラーリング

それは置いといてこちらはかなり燃費がいいんですね

1ℓ/20kmくらいですかね

で、結構コンパクトに見えてたので狭い印象でしたが

運転席、後部座席ともに意外と気にならない広さでした

まぁインサイトが狭いだけなんですがね(´・ω・`)

あと後部座席のドアの取っ手がなんか天井近くにある(´・ω・`)嫌いじゃない

荷物は座席を倒せばキャディバックが3本乗る感じではありました

価格は300万前後の模様

 

まぁどれも買えないですけどね

 

 

明日は試乗できたらいいなぁ