L(' 皿 ')」

こんにちは。はるもとです♡

 

夢に久しぶりな人の登場で

 

なんだか懐かしい気持ちになりましたぁ♪

 

そして今日も安定の寒いです⛄

 

今週末は少しだけ気温があがるみたい♬

 

この間テレビであってた冷え性にいいシナモン

 

これ牛乳に混ぜて毎日飲んでます

 

確かに意外にいいかも‼!

 

すこしは足の冷えが改善された気がします‼!

 

寝る時いつももこもこ靴下をはいて寝てるんですけど、

 

最近は履かないで寝る時もあります‼!

 

シナモンおいしいしこれは冬の寒い間続けられそうです♬

 

もともと体温が低いから、これで少しでも上がってくれたら嬉しいなぁ♡

 

摂取しすぎもよくないみたいなのでほどほどで。。。

 

それでわ🌟