この1年

1年が終わり又新しい年がやってきます。今年どんなことがあったかと手帳をパラパラめくってみますと、2月には強風でネットがかなり破損し、その翌日は雪の為土曜日を1日クローズしていました。ネットはそろそろ交換の時期に来ていましたので、4月と6月で正面と右サイドを新しいものに替えました、その為都合で7日間の休業を余儀なくされました。5月にはテレビ番組、「華丸大吉のなんしょっと」に当練習場が取り上げてもらい、反響がありました。7月の九州豪雨での影響はありませんでしたし、台風も今年はさほどの影響は結果的にありませんでしたが、予報がかなり心配されたため、台風準備と再開作業にはかなりの時間をとられました。もちろん夏は猛暑でした、ざっとこんな1年でしたが来年はどうでしょうか。山本