滅離威苦離巣魔棲

クリスマス: Christmas)は、イエス・キリスト降誕(誕生)を祝う祭である(降誕を記念する日。毎年12月25日に祝われるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦1月7日に該当する日にクリスマスを祝う。ただし、キリスト教で最も重要な祭と位置づけられるのはクリスマスではなく、復活祭である。

一般的年中行事としても楽しまれジングルベルなどのクリスマスソングは多くの人に親しまれている。(Wikipedia抜粋)

 

 

 

3年連続

12月25日の記事担当TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

祝う気持ちと狂おしいほどの狂気(?)がすでに伝わったかと思います

 

 

サービス業ですもの

 

多く語ることはやめておきます

 

でも、そうだな

 

1つサンタさんに叶えてもらえるなら届けこの願い

 

祝されるべきこんな日

12/25に働いている店員さんにクレームいうのだけは

やめてあげてぇ・・・!(マツコDX風)

 

程度によるとは思うんだけど

世の中にはとんでもないスタッフもいると思うんだけど

 

繁忙期がゆえに、一生懸命やってるけど手が回らないような感じがあったら

ちょっとのことは目をつぶってあげて欲しいの(マツコDX風)

 

例えばだけど

天神の飲食業界のスタッフが12/25に

一斉ストライキでも起こしたら大パニックだよ?!

 

でも相対的にヒマしてるところは例外

労働しよう、な?

今日平日だし

 

自分の休みは

自分の休みの時に働いている人によって成り立っているそんなことを感じるクリスマス

 

全ての労働者にカンパイ

 

この日だけでも全国の理不尽が減りますように('人')