(`・ω・´)/

こんにちは。はるもとです♡

 

Xmasも終わってあとはお正月ですね・・・

 

あっという間の2017年でした(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

 

これからどんどん車が増えていくので

 

皆さん車の運転には気を付けて下さいね‼!

 

出勤前にコンビニに行くんですが

 

たまに気になる商品がでます‼!

 

今までで1番衝撃だったのがこれ‼!

 

 

えっ( ゜Д゜;)!?

 

キノコ??

 

そしてこれも‼!

 

 

野菜炒め??( ゜Д゜;)!?

 

他にもコロッケのまんま、キノコに関しては違う味バージョンまででてて

 

食べてみたいような・・・食べたくないような・・・

 

きっと美味しいでしょうけど冒険してみる勇気がない私です🎶

 

是非かわりに食べて感想を聞かせて下さい☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

それでわ🌟