(*´▽`人)♡

こんにちは。はるもとです♡

 

2017年も明日で終わりですよぉ‼!

 

なんだかんだ色んな事がありました・・・

 

がっ‼!気合を入れて2018年楽しく過ごしたいです♬

 

そして年内最後の営業の明日は17時までのセルフ営業です。。。

 

今年最後の練習お待ちしてます♡

 

あと年が変わると気になるのが来年の運勢です

 

まぁ、疑いつつも見ちゃいますよねぇ🎶

 

この間教えてもらったのがこれ

 

 

こんなのがあるんですねぇ~🎵

 

こういう面白占いも楽しいです(*´罒`*)ニヒヒ

 

年末年始車の運転など気を付けて下さいね‼!

 

今年も大変お世話になりました

 

来年も皆様に会えるの楽しみしてます♡

 

それでわ、よいお年をお迎えください🎍