君のひとみは10000ボルト

おはこんばんちは!年末年始を楽しむという感覚が薄れてきたことを実感…小磯です。

 

今年の初びっくり(゚д゚)!こんなニュースが。

 

 

 

…。

☟ 今からが本題です m(__)m ☟

 

昨年限りで現役生活に別れを告げた陸上のウサイン・ボルトは、

「3月にドルトムントのトライアルを受ける」

と、日本のMF香川真司も所属するドイツの強豪の練習に参加すると明かした。

英紙「エクスプレス」が報じている。

 

 

「3月にドルトムントのトライアルを受ける。そこでキャリアのことを決めるよ。

彼らが僕のことを良いと言えば、少しトレーニングが必要になる」

 

 

さらに、ボルトは

 

「僕の最も大きな夢の一つは、マンチェスター・ユナイテッドと契約することだ。

もしドルトムントが十分に良いと言ってくれたら、さらにハードなトレーニングに励む」

 

 

「チャンスはあると思う。サッカーの試合はたくさん見ているし、

理解もして、そしてプレーしている」

 

 

…やっぱり、世界を制した人の考えることと、言うことは違いますね…。自信も凄い。

まさに雷に打たれたような衝撃でした。

しかしピッチで活躍するボルトさん、確かに観てみたいです!

例えそれがキーパーだったとしても!

トライアルの結果が早く知りたいですね♬

では、本日はこれにて!