重金属製の女

おはこんばんちは!ようやく年末年始に撮り貯めた映像作品が消化されつつある。小磯です。

 

先日、これを購入しました。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ 

 

 

ターンクリーップ! 又の名を ダブルクリーップ!

 

便利ですよねこの子!なにかしらを挟んだ後の気遣いが半端じゃない…。女神か…。

そんなこの子の、大き過ぎず小さ過ぎない、丁度良いサイズのもの…

大 中 小 でいえば、 中サイズが欲しくてお店へ向かいました。

 しかし、お店で見つけたこの子を見てびっくり!

中サイズのデカさなめてました(。´・ω・)

結局、僕の求める良い感じのサイズ感は小サイズだったのですが、

僕が本当にびっくりしたのは、中サイズのデカさではなく、

小サイズより小さいサイズの名称でした。

これです。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

…!

 

小小だとぅ!?

しかし、衝撃は小小サイズのさらに1個下のサイズの名称なのです。

それがこれです。

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

豆っ!!

 へのこだわりはいずこへ!!豆への方向転換センス良すぎ(´・ω・`)

 

面白いなぁと深く思い、小サイズを手にレジへと向かったのでした。

これからは、大 中 小の3分割ではなく、小小 と 豆 を加え、

5分割で物事を分けて考えることにします( *´艸`)

例えば…ご飯“豆盛り”!とか、“小小型”台風上陸!とかね!ふふふ。

では、本日はこれにて🎶