ฅ(๑*д*๑)ฅ

こんにちは。はるもとです♡

 

ここ数日の寒さ尋常じゃないです・・・非常事態宣言(/・ω・)/

 

どれだけ服着ても寒いし・・・きっとガチャピンの中でさえも寒い‼

 

着ぶくれて動きにくいけど、寒さ対策しないと無理だ‼!

 

でも、やっと今日から気温が上がってくみたいで一安心です(´Д`)...。oо○

 

家の猫達は暖房が1番当たる場所を陣取って

 

ぬくぬく寝てました。。。

 

この寒い時期猫が車のエンジンルームに入ってしまうことが

 

あるので車に乗る前にボンネットをバンバンって叩いてあげて下さい♪

 

そのひと手間で事故が防げるので皆さん是非お願いします‼!

 

 

寒いので風邪をひかないように気を付けて下さいね~♬

 

それでわ🌟