0.0001

唐突に年賀状のお年玉ハガキを思い出しました

 

調べたら丁度昨日当選番号発表だったようです( ゚Д゚)

 

ココイチのカレースプーンを2/3で引き当てているTOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

 

いつもは有効期限過ぎた状態でしか思い出さない年賀状お年玉

 

タイムリーに思い出したということで何かの予感がする

 

年末ジャンボを買いそびれた今なら

 

チャージされたを開放するとき!

 

 

 

 

 

 

 

まぁ全滅でしたけどね

 

 

('ω')プークスクス

 

 

会員様にお送りした年賀状もお年玉がついてますんで

 

気晴らしがてら見てみて下さい

 

 

ちなみに2等のふるさと小包は結構イイものがそろってらっしゃる模様

 

個人的には玉みそセット750gx4とか欲しい

 

でもちなみに

 

2等の当選割合

1万本に1本

1/10000

=0.01%

 

さらに1等は

100万本に1本

1/1000000

=0.0001%

 

2等は実際297,856本当選しているようですが

 

なんだろ、%に表記したらまるで当たる気がしねぇ_(:3 」∠)_

 

筑紫野市10万人の人口だから

2等が10人いたらイイほうなのか( ^ω^)・・・

 

当たった方、ご一報ください(´・ω・`)

拍手します