2大メーカーが情報公開

アニメの部分は何でも置き換えれる

仕事してる人は大体思ってること(´・ω・`)

TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

で、

先日1/16にゴルフ界における2大メーカーが

やっと情報公開しましたね

「ゴルフクラブだって作るの大変なんだから文句言うのはやめなさい!」

 

 

テーラーメイド M3&M4

キャロウェイ ROGUEシリーズ

※テーラー公式HP抜粋https://www.taylormadegolf.jp/taylormade-drivers-M3/

※キャロウェイ公式HP抜粋http://www.callawaygolf.jp/

 

前も言いましたが

テーラー&キャロウェイの使用率ヤバイ

そんなメーカーが同時に情報公開です

まぁ国内外のシェアも大体この2強になりつつあるから

意識しあってるんでしょうね

 

今回公表されている情報を見る感じだと

M3=M1の後継

M4=M2の後継

ROGUEシリーズ=EPICシリーズの後継

と見て取れますね

 

ただ

テーラーにはツイストフェース&ハンマーヘッド

という新テクノロジーが採用されているようで

キャロウェイは新テクノロジーというより

前作のEPICを改良し問題点を改善したような印象

 

EPICにあった「芯に当たらないとどうしようもない」感は改良されているようです

要は優しくなった模様

 

実際どうなったかは実物を手に取ってみないとわかりませんが

現状の前情報では個人的にはテーラーのほうが良いのかなぁって感じ

 

まぁどちらも良いものなんでしょうけどね

 

とりあえず実物を見るのを楽しみにしておきましょう

4月ごろに発売予定です(´・ω・`)