原案と作画を分けるって画期的効率化だと思う

PS4をやるなら35インチ以上のTVをお勧めするTOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

超・個人的ですが

モンスターハンターワールドの発売日が@1週間を切りました(´◉◞౪◟◉)

 

山田孝之さん演じるCM

モンスターハンターのモンスターごっこにも熱を感じます

 

なんかもうこれ、愛、って言っちゃってええんかな?

 

体験版もクリア済みだし準備万端ですが

某ゲームのアップデートも同日ですので

どっちに手を付けるか迷っちゃうんですよねぇ( ^ω^)・・・

 

まぁ

こうして

 

またNEWみんゴルが放置されてわけですね

('ω')

 

もう3ヶ月ぐらい起動すらしてない始末、ヤバイ

 

キャラメイクまでがピークでしたね、熱の

 

いい加減撮り貯めてる動画もどうにかせんといけないわけですが

 

編集技術なんて一朝一夕で身につくものでもないという

 

おまけに3か月前の動画とかどう編集すりゃいいのか

 

いっそ初めからやり直してみるかとも思いますが

 

いつになったら動画公開できるのか( ^ω^)・・・

 

とりあえず、まったく期待せずにお待ちください(´・ω・`)