Monster

おはこんばんちは!時に、睡眠時間よりも読書の方が大事なときがあるとかないとか。小磯です。

 

久しぶりに小説のお話を。

テレビで知ったこの話題!

 

Oh…なんということでしょう。

これがどのくらい凄いことなのか!野球の三冠王みたいなもんです!たぶん!

速攻で買いに走りました。売り切れてて注文待ち

_(:3 」∠)_くそぅ!

という罠に嵌りましたが、数日後何とか入手。

 

 

内容には触れません。なぜか?皆様にも是非!読んでみてほしいからです!

この小説は素晴らしいえんたーていんめんと作品です。

ミステリーを普段読まない方…いや読書自体馴染みのない方にもオヌヌメです!

とても読みやすいのです。小難しい語り口も無ければ、登場人物の名前さえも親切設計!

王道本格ミステリーでありながら邪道ともとれる、が!しっかり本格推理ですっきり締めてます!

絶妙なバランスの作品で、とても面白かったです_(:3 」∠)_参った!

あぁ。この本を読んだ方と語りてぇ。

今村昌弘様。あなたの“想像”がこんなにも人を楽しませています。

続き、超絶楽しみに待っています(*‘∀‘)

久々に良い作家さんに出会いました♬では、本日はこれにて🎶