月光

おはこんばんちは!

映画とプロ野球以外で、チケットを購入して入場するイベントに行ったのは久しぶり。小磯です。

 

早速、行ってきました(*‘∀‘)

 

☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

 

 

写真もいっぱい撮らせてもらったのですが、

載せません!写真で見るなんてもったいない!皆さん行った方が良いですよ!

最高に奇妙でした_(:3 」∠)_

グッズも買いました。年甲斐もなく…。テンションあがってしまった…。

しかし、ぶっ飛びハイセンスなグッズがたくさんあったので、

もし、超くっきーランドに行くご予定の方は、2万円は用意した方が安心かもしれません(´_ゝ`)

僕はキャップを買いました_(:3 」∠)_これ被ってゴルフに行くんだ!ふふふ。

 

最後に、超くっきーランドに行って一番感動したのは何かということを発表して本日は締めさせて頂きます。

それは…

 

 

すぐ横の店舗が『スヌーピータウンショップ』だったということです。すごい陰と陽。

ディズニーではなくスヌーピーというのがまた。ふふふ。

では!本日はこれにて🎶