A?B?C?

もちろん悪いこと。

中2の時、インフルエンザの予防接種を受けた2か月後

A型に発症し、完治1週間後に

B型に感染したTOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

今でも笑い種

 

さて、最近巷ではインフルエンザが流行していますね

 

皆さん気を付けてください

 

おまけに1週間ほど前?筑紫野市で

インフルエンザ警報とか発令されてました

 

初耳ゥイ

 

インフルエンザが厄介なのが潜伏期間だと思うんですよね

 

熱が下がた後、1~3日間ウィルスをまき散らすから恐ろしい

 

さらに未だにこのことを知らない人がいるから、余計恐ろしい_(:3 」∠)_

 

狙ってやればバイオテロ出来ます、恐ろしい

法で罰せれないし

 

実際

 

バイオテロで会社倒産させたったwww

※まとめサイトに飛びます

 

いたずらに感染させるのはやめましょう

※復〇は除く

 

スレ主、ブラック企業に勤める

散々理不尽にあう(大切な知人の葬式に出られない等)

〇讐を決意

インフルに意図的にかかる

繁忙期にノーマスクでまき散らす

社長含む職員全滅、その後実質倒☆産

 

やめましょう(真顔)

 

まだ感染してない方も、現在感染している方も

この冬は体調管理に気を付けられてください('ω')ノ