おもちゃ

氷柱=つらら

と呼んでいいものじゃなくなってる気がする

 

一昨日~今朝まで九州に覆いかぶさっていた大寒波の影響で

水道やら道路やら凍り付いていました

 

そして昨日6日は大雪の影響から臨時休業という形をとらせて頂きました

咄嗟の出来事でもあり、HPの表記も間に合わず

利用者様にに多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします

まさかログインできんとは思わなんだ

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

 

さて、大寒波もすぎたということですし

また張り切って営業してきます(´・ω・`)

 

つきまして、今現在テスト中

試験的に導入致しました

 

クラブステーション

に加入いたしました('ω')ノ

 

説明しよう、クラブステーションとは

 

最新クラブの試打クラブを借りることが出来るサービスなのだ

 

現在の目玉は

テーラーM3/M4

ゼクシオ10

などなど…

注目度の高い品物もそろっている模様

 

というわけで借りてみました('ω')ノ

 

HONMA BeZEALドライバー

YAMAHA inpresUD+2

ブリジストン JGRドライバー

PRHR RSフォージドアイアン(4~P、51、57)DynamicGoldS200

 

テーラーのM3/M4はって?

5月まで予約びっしり=無☆理

一応ゼクシオ10ドライバーは2/25~予約取り付けましたけども( ^ω^)・・・

やっぱテーラースゲェな

 

と、言うわけでレンタル期間が2/5~2/11迄

ちなみに一度に借りられるのはドライバー3本アイアン1セットまでのようです

 

今後の展開としては

試打クラブ=大人のお〇ちゃ

週替わりに入荷し、気になる試打クラブを練習場で打てる環境を

提供出来たらなぁと考えております

とりあえずレンタル料は無料で頑張りたいですが、

折損や損害が発生しますと弁償等々発生する場合もありますのでご容赦ください(´・ω・`)

 

おもちゃで少しでも練習が楽しくなればこれ幸いですね

 

本格的に提供開始となると

一応試打クラブ入荷情報はメールマガジンにて配信してきたいと考えていますので

是非ともこの機会にメールマガジンへのご登録をお願いいたします(´・ω・`)

スタンプ3倍クーポンもついてくるでよ('ω')ノ