【18:00迄】本日iQOS体験会実施中!

じゃなくて、こっち

 

iQOS体験会実施中('ω')ノ

18:00までとなります

 

去年から不定期的にフィリップモリスジャパンの方に

実施していただいている体験会

ご好評につきましてまたまた開催中です(´・ω・`)

 

普通のタバコより灰皿汚れないから掃除楽なんだよね( ^ω^)・・・

 

品種はMarlboroですけど

現在Marlboroを吸われてる方、

新型もありますので旧型を今使われてる方

是非体験会にご参加ください_(:3 」∠)_

 

と、公言してましたこれ

 

フィリップモリスジャパンの社員の方に直接聞いてみたよ('_')

 

TO「こんなんネットでありますよ、丁寧に画像まで」

社「えっ初めて見ました」

TO「マジすか」

社「いやぁ初耳ですね、社内でも聞いたことはないです」

TO「ガセっすか(´・ω・`)」

 

というわけで

フィリップモリスジャパンさんの方では

現段階ではそういった認識はない、ということだそうです

 

まぁ今後どうなるかはわかりかねますけどね(´・ω・`)

 

ていうか「説」とか書いてますけど

医学的根拠もなければ

そもそも口内炎の発生原因に因子が多すぎて

これだっていう特定ができない以上

単なる気のせいが濃厚なんじゃねぇかな

 

某ブログに書かれてましたけどね

※iQOSで口内炎が出来た方(自称)のサイトに飛びます

 

このブログの最後にゃ

「口内炎ができる原因はアイコスのせいではないと思いますので、

まずは生活リズムを変えながら、出来る限りストレスをためないように

心がけて生活するようにしていきましょう」

 

そら(iQOSと断定できる根拠がなけりゃ

そう(iQOS関係ないじゃんってなる

 

社「でも、こういう意見が多いとして、その報告が多くなってくるようになれば

私たちも適切な対処を検討させてもらいます」

 

真面目やった(´・ω・`)

 

とりあえず現段階ではフィリップモリスジャパンさん曰く

iQOSによって口内炎が発生しやすくなるという事実はないという認識だそうです

現段階ではね

 

ですのでiQOS利用者は今のところはご安心ください(´・ω・`)

 

iQOSを吸い始めた時期と

親不知でも抜いた時期がかぶってたとか

そんなでしょう口内炎なった人はきっと(´・ω・`)