H(APP' ∀`Y)

こんにちは。はるもとです♡

 

体が絶賛筋肉痛でばっきばきです‼!

 

なかなか疲れがとれない年ごろになってきて

 

なんだか悲しい・・・

 

この疲れはいつになったらとれるかなぁ~♬

 

今日女子カーリング3位決定戦ですね

 

普段全然スポーツとかオリンピック見ないんですけど

 

カーリングはちょこちょこ見てましたぁ♬

 

そだね~って可愛い♡

 

おやつタイムで食べてた北海道のおかし

 

赤いサイロが注文殺到らしいです‼!

 

たしかにあれは美味しそう❤

 

NHKがハーフタイムだけを特集した動画を

 

ネット上で公開したら再生回数37万越えらしいです‼!

 

あのほのぼの感いいですよねぇ~(#´∞`∫)∫

 

オリンピックの次はパラリンピックですよぉ~(*´∨`*)

 

それでわ🌟