ドーナツホール

おはこんばんちは!整体師だって腰が痛くなるものです。はい!小磯です。

 

徐々に暖かくなってきました!冬季オリンピックも今日で閉会です。

2月も、もうあとわずか…。

 

そう、野球の季節がやってきます。

 

( ゚Д゚)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!! _(:3 」∠)_ yea!!

 

待ってました!うれぴー!日々の楽しみ!

我らがホークスは、3月の3日㈯に、阪神タイガースとのオープン戦から始まります。わくわくさんや!

そんな、ホークスファンわくわくの3月3日、すんごいらしいです。

「シーズンスタートデー」と銘打ったイベントを開催するらしく…なんと…

 

ヤフオクドーム内で販売されている100種類以上のスタジアムグルメ(食べ物のみ)が、

全て無料の“食べ放題”…!

 

新規出店店舗に加え、ドーム内コンコースにある全23店舗およびフードワゴンのグルメだけでなく、

弁当全種類、さらにはヴィクトリーウイングでのビュッフェまでが対象となるそうです…。

 

 しかも、この試合はコカ・コーラシートとホームランテラス席を除く

全ての座席が自由席となるとのこと…!

 

一律2500円のチケットで、内外野全ての席、さらにはバックネット裏の

「みずほプレミアムシート」や「スーパーボックス」といったシーズン中は値が張る座席までもが、

 

2500円で自由に体験出来る。

そして、全フードが食べ放題となるのである!!

 

これは行かねば!!

 

 

こんな商品が、食べ放題で、試合が観れて…

 

2500円!!しかもどの席でも!!

 

よっしゃー!支配人誘って行こう!!

 

…。

 

あ、仕事か_(:3 」∠)_

 

頑張って働きます(´_ゝ`)

では、本日はこれにて!