ROLLIN' ROLLING

おはこんばんちは!この世で一番おしゃれなポーズは、アンダースローのリリースの瞬間だと思う。小磯です。

 

 

かっくいぃぃ。ドカベンの里中くんです。

 

今年、元西武の牧田投手がメジャーリーグに移籍されたということで、

日本プロ野球から超絶貴重なアンダースロー投手がまた一人いなくなってしまいました。

そんな、生まれた時から絶滅危惧種に認定されているこの投法の投手が、

去年のドラフトを経て、ソフトバンクホークスに入団しているのです!

 

 

ほんぎゃぁあぁ!低い!すれすれ!超オシャレ!超ャレ!

大卒ルーキー 高橋 礼 投手です。

これは期待してしまします(´_ゝ`)♬

是非とも、日本球界を代表する、アンダースロー投手となって頂きたい!

頑張ってください!

 

では、本日はこれにて_(:3 」∠)_