インスタはじめました


今更感はありますが

こっそり始めました('ω')ノ

インスタグラムfor曙ゴルフガーデン

 

更新頻度がお察しのTOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

一応Twitterもやってるんですけどね

そっちの更新もお察し(´・ω・`)

 

Twitterやfacebookはネタがすぐ枯渇するのと

特にfacebookの使いづらさと言ったら、もうね

 

でもインスタは写真メインなのでもう少し更新頻度を上げれそうな気がします_(:3 」∠)_

 

まずは些細なことからアップしていこう( ^ω^)・・・

じゃないと続く気がしない

 

ホントいずれは上の写真みたいに

インスタ映え~!

なことはしてみたいですね

神奈川の某練習場はLEDのボールをみんなで一斉に打ったらしいです

 

チョットやってみたい

 

とりあえずこちらと横のスクロールにバナーを貼っていますので

気になった方はポチって見てください(´・ω・`)

何か画像が増えてるかもしれないです_(:3 」∠)_