Hello,world!

おはこんばんちは!肩甲骨の柔らかさが欲しい。小磯です。

 

わーい! (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*) わーい!

 

打ち放題が進化しました!

 

いえーい! (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)いえーい!

 

 

球貸し機に ↑ ↑ ↑ のような“かぎ穴”が設置され、

 

打席にある、6カ所の球貸し機全てで打ち放題用のボールが出せるようになりました!

 

今までは、ボールをフロントよりお持ちいただいていたので、遠くの打席のお客様に

大変ご迷惑をおかけしていましたが、ようやく、どの打席からでも

近くにボールを取りに行くことが出来るようになりました☆彡

もちろん2階打席の球貸し機でも可能です(/・ω・)/

 

暖かくなってきました_(:3 」∠)_

新しくなった曙の打ち放題で、ゴルフシーズンを楽しんで下さい♪

では、本日はこれにて(*‘∀‘)