対象となるかならないか、それが問題だ。

 

昨日18日セブンドリーマーズさんが試打会を実施していただきました!

 

前情報&ポスターからは何も情報が与えられてない状態で迎えた当日

 

お客様の大盛況につき、指一本触れることが出来なかったTOWATAですこんにちは_( _´ω`)_ペショ

 

結果、色々わからずじまい

 

 

とにかく真っ黒なシャフト

 

よ~く見るとカーボン繊維が目視でハッキリとわかりますね

打ってないのでどういうシャフトかまではわかりかねますが

ジャンボ尾崎選手、池田勇太選手、小平智選手がテスト使用しているとかなんとか

 

そして何より驚愕なのが

 

 

値段。

 

安い順から

12万

18万

150万

1200万※永久保証付?

※シャフト単体の値段

 

小市民にはコメントする語彙力がありませぇん~(震え声)

 

マンション買えるやん

 

でも中国の方面では既に購入者がいらっしゃるそうです

フルセットで

1200万×24本

しかも複数人

 

 

ここで一つ思うことが

 

これゴルファー保険の用品の対象になるんかな?

 

2億8800万だよ?(´・ω・`)