Hope

おはこんばんちは!コピーロボットがあったなら、据え置きゲームをひたすらやらせる。小磯です。

 

一昔前まで、睡眠時間を削ってまでやっていた据え置きゲームを、

今はまったくやっていません…僕はどうしてしまったのでしょう。

……大人になったのかな(´_ゝ`)♬……本当はやりたいんです_(:3 」∠)_

時間が無いんです!やりたいこと多すぎて!モンストでいっぱいいっぱいなんです!まだ運極145体なんです!

そんな、結局ドラクエ11もMHWもスルーな僕に、こんなにゅぅすが。

 

【人気漫画『ONE PIECE』の連載20周年にあわせて新ゲームプロジェクト“DAWN”】

 

なんだと?気にはなるが、まだ心は動かない。

 

▲遠くにある目標物に腕を伸ばしてキャッチしたら……。ゴムゴムのロケットで空を飛び移動!

 高低差のある地形もラクラク飛び越え、爽快に移動することができます。

 

えー!ゴムってるー!…ふふ、いやいやまだまだ心は動かぬよ。

 

▲ゴムゴムのUFOで空を移動。地面を見下ろしながら爽快に移動できます。

▲また、近くに敵が複数いる場面ではゴムゴムのUFOで一蹴することも可能です。

 

ゴムゴムのUFO推しがやばい!じわる!

ついに僕の、据え置きゲーム復活となるかもしれませんなこれは!ワンピだし!

やっぱキャラゲーか…というイメージを覆してほしいゲームですね!

心待ちにしております♬では、本日はこれにて!