PM2.5って江頭2:50とゴロが被ってるけどエガちゃんサイドはただの風評被害でしかないと思う。

PM2.5なのか花粉なのかよくわからんですが

空気中が常にもやってる気がする今日この頃です

 

せっかく連日の快晴なのにもったいない

 

ノドがイガイガする時期ですこんにちはTOWATAです_( _´ω`)_ペショ

 

 

宝満山もかすんで見える残念

 

何気に練習場内の打席36番くらいから見る宝満山の景色はバツギュンです

 

宝満山って見る角度で形変わる不思議

ここからは綺麗にトンガって見えます

 

そして36番打席から窓をのぞけば

 

河川敷のちっちぇえ桜(たぶん)が8分咲きです

 

ディ・モールト ベネ(とても良い)

しかし霞んだ青空が残念

 

本格的にお花見シーズンでもありますね

 

これは是非とも

 

お花見に行かず

ニューアートクレイジーさんの

試打会にご参加ください

 

4/1ですよ

 

先日横浜で開催されたジャパンゴルフフェアでも出展されてた模様

 

新製品もお披露目していたようで今回も注目大ですね

 

いつも心に一本のドライバー

のシャフトをご体感ください

 

ちなみに参加は無料となります