(艸´・ω・`*).+゚

こんにちは。はるもとです♡

 

今日から4月‼!はや‼!

 

綺麗に咲いた桜も散り始めちゃいましたね🌸

 

来週の金曜日は春の嵐みたいなので

 

今のうちに綺麗な桜を堪能しましょ~🌸

 

今日はエイプリルフールですよぉ‼!

 

今まで1度も調べたことがなかった

 

エイプリルフールの由来について調べたら

 

起源は全くの不明だそうです( ´艸`)

 

誰がどういう意図で作ったのかは謎‼!

 

諸説いろいろあるみたいなので気になる方は調べてみて下さい♪

 

ちなみに近年SNSの流行にともなって、確立されてきているルールがこちら。

 

●嘘ついていいのは午前中だけ

●相手の損害や傷つく嘘はダメ

●騙されても怒らず笑って許す

 

だそうですよぉ~♬

 

私はユーモアのある嘘がつけないので

 

毎年スルーしてます( ´艸`)

 

皆様楽しい日曜日をお過ごしください♡

 

それでわ🌟