イラッ☆

うちゅうの、はちぇまr(ry

 

 


考えた人は凄いと思うよ

TOWATAですこんにちは_( _´ω`)_ペショ

 

練習道具は色々あれど、これはまた異色だと思います

パターの練習器具

上記の二つの使用方法は同じになります

ちなみにフロント前のグリーンに右手のものはありますので

興味があったら使ってみて下さい

 

 

まっすぐ構えてまっすぐ打つだけ

 

でも90%まっすぐ行きません_(:3 」∠)_

 

イラッ☆

 

自分自身が今どのようにボールにコンタクトしているか

それを知るには打って付けの練習器具ではありますが

 

意地でもまっすぐ打とうとしだすと

ストレスがマッハでハゲる

それぐらい真っすぐ行きません

 

真っすぐ行くわけがない

 

真っすぐ転がった方は教えてください

 

行かないから

 

 

 

でも時たままっすぐ行った時

 

 

 

 

えくすたしー

 

是非ご体験ください

 

 

ちなみにこちらの中古パター

販売中です(・´з`・)

 

オデッセイホワイトダマスカス#9:8800円

トゥルーロールパタークランクネック:7500円

一点ものなので在庫限りなので

 

ご興味ある方はお早めに_(:3 」∠)_