ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊

こんにちは。はるもとです♡

 

寒かった週末も終わってまた暖かくなりましたねぇ🎶

 

朝晩はまだまだ冷えるので、

 

風邪などひかないように気を付けて下さいね‼!

 

暖かくなってうちの猫たちの寝床も

 

そろそろ衣替えしなくては‼!

 

冬のもこもこベットにもこももシーツで寝てるので

 

さすがにもう暑いかなぁ~って

 

思いながらも先週末寒かったので替えてません( ´艸`)

 

夏用の涼しいベットはもう買ってあるので

 

もう少ししたら替えてあげようかなぁ~♬

 

本当はシーズン毎に買え替えなくていいように

 

いいやつが欲しいんですけどなかなか・・・

 

それでも、本人達は暖かそうに寝てるからいっかぁ♬

 

載せる写真がない‼!最近写真全然撮ってない‼!

 

サボってる私‼!

 

可愛い写真いっぱいとらなくちゃ‼!

 

それでわ~🌟