ฅ(๑*д*๑)ฅ

こんにちは。はるもとです♡

 

何だか毎週末あまりお天気がよくないような気がするような

 

しないようなぁ・・・

 

私の日付と天気の感覚がおかしくなってる( ´∀` )

 

今日は寒いので皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね‼!

 

毎月ランダムでコスメとか送られてくる

 

my little boxって女性用のがあるんですけど

 

なんと犬・猫用のpeco boxってのがある‼!

 

毎月おもちゃとおかしが送られてくるそうです♡

 

 

しかも、アレルギー対応やサイズも考慮してくれるって‼!

 

すごいですよね‼!

 

 

猫用も可愛い♡

 

うちの子達はもうおもちゃで遊ばないから

 

おかしの詰合せセットだけとかシニアセットできないかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ

 

それでわ🌟