Something

おはこんばんちは!小説を書かれているすべての方、尊敬!小磯です。

 

嬉しい情報を入手しまして、テンションが上がり気味です。いえい!

 

その情報というのが…

 

『小説を書いてます。 安易に映像化できないものを書こうと思ってます。』by 金城一紀さん

 

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

わたしの記憶が確かなら!小説は7年ぶりくらいになるのではないでしょうか!

最近は、『BORDER』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『奥様は、取り扱い注意』

などのドラマの脚本をお書きになられていて、映像で大変楽しませて頂きました!

んが!もともと僕は、金城さんの文章に触れ、小説を読む人に成れたのです。

金城さんの文章が大好きなのです!とにかくおしゃれ!

僕の読書という趣味の一つを開花させてくれたのは、間違いなく金城さんでした!ありがとうございます!

今からすこぶる楽しみです!!!

やべぇ、表紙どんなのかなぁ…

 

 

これ超えてきて欲しいなぁ…(*´з`)

あぁ…わくわくがはじまった!はい!本日はこれにて!