O.SSANの楽しみ方

 

お兄さんと呼びなさい。

 

おっさんとは、「おじさん」が訛った言葉である。ホモ・サピエンスの雄、

主に30~40年ほど生存している個体のくだけた呼び方。

おっさんと呼ばれる人は男性のうちある程度の歳を重ねている。「お兄さん」と「おじいさん」の間の世代。

「オヤジ」とほぼ同義で使われ文脈や状況によって蔑称にも愛称にもなる。

ただし、公の場では失礼な言葉とされ目上の人には使う際には注意が必要となる。

愛称として使われることも多いが、どちらにせよ親しくもない間柄の人に

おっさんと呼ぶことはあまり好ましく無い。

 

ゴルフっておっさんがずっと楽しめる素敵な娯楽だと思うよォ

TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

まぁそんな娯楽を一生懸命練習されている方々に

より楽しく彩りを与えるために

イイもの見つけたのでこちらをお見せしたい

 

万能練習機アドレスキーパープロ

「マモル君」

※ゴルフダイジェスト公式通販サイトより

 

ホントネーミングセンスどうにかならんとですか(・´з`・)

 

しかしこちらの練習器具

 

マジでかゆいところに手が届く代物だった

 

 

練習の大体をこれ1個でまかなえる

 

万能というだけある

 

お値段8424円!

 

( ^ω^)・・・チョット高くね?

 

でもけっこう物はイイクオリティではあるけど

 

でもこれって

 

これだよね

 

これを改造したよねたぶん

 

ちなみにモノタロウで689円でした(´゚д゚`)

 

でもまぁ高いか安いかは、ね

人それぞれだからね

性能自体は素晴らしいものなので、ね

 

まぁ作れるよねぶっちゃけ

(´゚д゚`)

 

はい、今度試してみます(´・ω・`)

DIY、DIY

これもおっさんの楽しみ方