ฅ(´-ω-`)ฅ

こんにちは。はるもとです♡

 

一昨日から遠くの山が霞んでるって思ってたら

 

黄砂がとんでたんですね‼!

 

なんか鼻と喉の調子が悪いなって思ってたらそれが原因だ‼!

 

咳、目のかゆみ、鼻水、微熱がでることもあるみたいです‼!

 

予防対策は当たり前だけど


●黄砂の飛んでいる日は外出を避ける 
●外出する場合はメガネやマスクなどを使用する 
●黄砂の飛ぶ季節は特に体調管理に気を付ける

 

意識して体調を崩さないように一緒に気を付けましょう♬

 

そして、明日は場内整備の為お休みです‼!

 

暖かくなって草が伸びてきたので☀

 

みんなで頑張って草を刈りますよ~~‼!

 

木曜日は綺麗になった芝を見に皆さん練習に来てくださいね♡

 

そして、

 

今日は肌寒いので風邪をひかないようにしてください。

 

それでわ🌟