甘いものでも、可

高澤淳介です

 

嘘ですTOWATAですこんにちは_( _´ω`)_ペショ

 

昨日は月1回の場内整備でございました

お疲れ様です(自分に)

 

また、今年初草刈りでもありました

 

 

 

草かった場所の色がハッキリと別れている

 

この調子で場内及びアプローチグリーンのほうまで草刈りをして

現在一番きれいに仕上がっております

 

同時に

身体が一番疲弊しきっています_(:3 」∠)_

 

身体が疲れているときは酸っぱいものor甘いものという風に聞いたことがあります

しかし今の状態だとどちらも同時に摂取しないと効き目がなさそうなレベル

 

身近なものでかつ該当しそうなものっていうと・・・

 

ありました、こいつです

 

 

この天使の飲み物

あるいは悪魔の飲み物

これがあれば

 

最高に「ハイ!」ッテヤツダァアアアア!!

バンッ!(ドアを開ける音)

 

ちゃりんちゃりんちゃりん

 

 

!?

意外!それはお手軽サイズッ!

 

違う、そうじゃない!!

 

欲しいのは缶の350㍉の方なんだ!

280㍉のお手軽なんて求めてないんだ!

 

大丈夫きっと真ん中の自販機なら・・・

 

 

ちくしょう!おまえもか!

 

気づけば走っていました

 

奥の自販機を目指し

疲れていることを忘れ

130円握りしめ、走り出す

 

 

パァァァ・・・

 

 

やっぱペットボトルより缶が旨い

おかげさまで

ブログが書けるくらいには回復しました_(:3 」∠)_