15秒30秒60秒の熱意

「変わっているあいつに『変わってるね』と言われました」

「自分は普通だと思っている人、あぶないですよ~」

 

ドキィッ!!!

 

そうかもしれないと瞬時に思ったTOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

niko and...の3/9からのCMですね

唐突ですがCMを見るのは結構好きです

好きなCMが始まると何回みても視線が固定されます

niko and...のCMもそのひとつ 

 

最近の中毒性が高いのが川口春奈さん出演のQTモバイルのCMでしょうか

 

テレビの方を向いていなくても音楽が流れだすと

何故か釘付けになる音楽が頭から離れない

 

たかだか10~30秒の短い時間で人の記憶にこびりつくって

凄いことだと思っています

 

これは歌を覚えてしまった(不本意)

最初、オッサンの「アーーーーッ!!!」で吹いた

 

そんなあらゆる業界が鎬を削ってCMを制作しているというのに

 

なんで【ゴルフ CM】でググっても出ないの(´・ω・`)

これは憂いだよ、憂い

秀逸なセンスがナイワァ

 

 

つまらん。

 

やっつけ感スゴイなぁ

 

 

※個人的な感想です

 

ゴルフに絡むCMで秀逸なのは過去にこの二つだけ

 

今は無きナイキのゴルフブランドのCMと松平不動産のゴルフを題材としたCM

 

ナイキみたいなCMまた出てきてもらいたいなぁ

夢がある(´・ω・`)

 

これが面白いよ!っていうCMが他にもありましたら

是非教えてください(´・ω・`)