衝撃=ショック=ストレス

 

最近白髪が明らかに増えてきたことが悩み

TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

ストレスなのか遺伝なのか

父親がもみあげ部分に白髪もっさりだったことを思えば遺伝か…

 

染めるかなぁ

 

とまぁショックやストレスがかかれば

白髪になるという話がありますが

 

昨日の夜少々衝撃が

 

 

 

 

※昨日の『水曜日のダウンタウン』の【どんなマイナースポーツも一度は漫画化されたことがある説】より

 

(;'д')<嘘やん!?!

 

普通に夜の22時なのにでっけぇ声出してました_(:3 」∠)_

 

漫画はけっこう読んでいる方だと思いましたがまさか予想だにしない結果

剣道や相撲の多さと空手の少なさに驚いてたのに

まさかの2位にゴルフですと

 

そんな多いのに

 

なんでアニメ化ないの

 

由々しき問題だよ由々しき

 

 

 

 

オッサン同士の恋愛模様を放送してる場合じゃねぇよ!

(圧倒的ステマ)

部長=吉田鋼太郎=ヒロイン

 

毎週土曜23時ごろ放映してます_(:3 」∠)_

 

内容はナカナカ大丈夫な人とそうじゃない人と別れると思います

が、まぁ面白いのでおススメ

 

とりあえずゴルフのドラマ化orアニメ化しないかなぁ~