(・-・`*

こんにちは。はるもとです♡

 

水曜日寒かった・・・

 

寒い+雨で最悪のお天気‼!

 

まだ厚手の服を片付けてなかったから

 

お出掛セーフ( ´艸`)

 

でも、みんななんか薄着なのね・・・私が寒がりだから??

 

ウォーキングデット シーズン8もいつの間にか

 

終わっちゃいました・・・

 

動きがないまま終わりかなぁ~って思ってたら

 

バッタバタの急展開で(゚д゚)!

 

ビックリ通り越してなんとも言えない感情になりました

 

しかも最後えっ‼??っていうラストで

 

シーズン9はどうなるんですかねぇ~‼!

 

今まで仲間だった人達の争いはみたくないですよぉ‼!

 

 

次のシーズン制作決定しているので

 

とりあえず秋までお預けですね( ´∀` )

 

楽しみに待ってよぉ♡

 

それでわ🌟