無題だから無題なんです

ブログの時間は7割がタイトルのせい

TOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

さて、GWも残すところ明日までとなりましたが

連休の人も連勤の人もそろそろ等しく疲れがピークではないでしょうか?

 

正に上の心境になるはず

 

そんな折にこんなニュース

 

 

 

ぐぬぬ・・・

 

有給関係なしに

公式(国)が認める大型連休の誕生の予感

 

サービス業ゆえに諸手を上げて喜べんぞぉ( ^ω^)・・・

ジレンマジレンマ

 

 

来年が早くも楽しみですね(白目)

 

それはそうと先日の休日にいつかのブログで話した

 

指揮棒じゃん?な練習器具

GWの間にDIYしちゃおうと思ったのですが

 

 

このくにくに曲がる部分のパーツの名前

 

が分からない状態でお手上げモード(´゚д゚`)

なんなんこれ、蝶番系?

 

どなたかわかる方ご一報を(´゚д゚`)

作ったら貸しますんで(´・ω・`)