(;´゚Д゚)ゞ

こんにちは。はるもとです♡

 

楽しいGWを過ごされましたか??

 

でも折角のGW雨の締めくくりでしたね・・・

 

そして今日も雨☔

 

お天気が悪いと気温も上がらなくて肌寒いのでイヤです‼!

 

今日天気予報で、沖縄は来週にも梅雨入りか

 

って言ってたのに、奄美が先に今日梅雨入りですって‼!

 

梅雨入りしちゃうと、湿気でじとじと嫌ですねぇ

 

家の猫達も天気が悪いからか

 

寒いらしく、自分のベットでぬくぬく昼寝です

 

はやく日向ぼっこできるように晴れたらいいなぁ☀

 

日向ぼっこしてる姿可愛いんですよねぇ😻

 

GWで忙しくてなかなかかまってあげられなかったので

 

沢山遊んであげないと( ´艸`)

 

最近はよその子のインスタ画像に癒されてたから

 

家の子の写真もサボらずにとられば(☆*0艸q+)

 

それでわ🌟