やっぱ自分たちのことは自分たちがよくわかってる

結局安定安心に行きがち

TOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

最近国産メーカーのアイアンが伸びてきている

と感じています

 

っていうか早くもpingS55アイアンをチェンジしたくなったんですよね

ピッチングのソケット割れよったし

 

正直思いの外飛ばないし打感もかったいし

値段が落ちないうちに売り飛ばすが吉

 

それで個人的に気になっているアイアンを2点ピックアップ

 

PRGR RS フォージドアイアン

2017だか2018モデルだったと思います

こいつ凄いことに軟鉄なのに中空構造

ストレートネックでスッキリ顔で軟鉄特有の心地よい打感に加え

飛距離も簡単に出ちゃうから驚き

Onoff フォージドアイアン KURO

これも2018年かな?

The良いアイアン

ちょいグース?ではあるものの気持ちよく構えられる程度

やはりこの辺は日本人のことは日本人がよくわかっている

またバックフェースのOの刻印のデザインを番手ごとに微妙に変えて

重心位置を調整し適正スピンになるようにしてある

デザインの秀逸さながら機能まで追求する機能美たるやよ

 

と、最近の物欲センサービンビンの2点です

 

どちらかといえばOnoffが欲しいかなぁ

最近のOnoffのデザイン性は秀逸の極みだと思います

 

まぁ

高いんだけどね_(:3 」∠)_

最後に話が変わりまして

先日【作れんじゃね?】と申し上げたマモル君

この2つを使って制製作中

現在の総額3000円(´・ω・`)

あと棒を固定さえできれば完成なんだが( ^ω^)・・・