人のふんどしで相撲を取るスタイル

 

母の日やん。

 

というわけで、世の皆さん方、5/13は母の日ですよ~

なにか既になさいましたか?

 

ぼかぁしていません(白目)

 

まぁ毎年

「花以外で( `ー´)ノ」

なんて言われるのでハンドクリーム辺りを投擲しておきます

 

そんな殺伐とした毎年の日常を尻目に

 

当スタッフのとある方のエピソードがほほえましい

 

今日、なんと

4年生になる娘さんからお手紙をもらったそうです

 

~母の日おめでとう

~いつもの感謝を「カーネーション」にまとめてあげるね~

~これからも私のことを支えてください~

 

その前に

「ママ、母の日ってなに?」

「お母さんに感謝の気持ちとかを伝える日だよ」

「ふ~ん・・・(おもむろに手紙を書きだす)」

 

というやり取りがあったとかなんとか

 

いやぁほほえましいと同時に

なんか面白いなぁ(´・ω・`)

 

支え( ^ω^)・・・

「えぇ、支えますとも(笑)」

と本人は笑っていました(´・ω・`)

 

よく考えたら手紙とか書いたことねぇなぁ(遠い目)

 

それでもTOWATA家の家訓は「花より団子」(´・ω・`)