(;A´エ` )

こんにちは。はるもとです♡

 

今日も暑かったですけど、明日はもっと暑くなるらしい💦

 

日焼けから肌を守るため、せっせと日焼け止めをぬり

 

髪の毛も紫外線で傷むからせっせとトーリートメントぬって

 

暑くなるとしなきゃいけないこと増える~ぅ💦

 

そして皆様熱中症には十分気を付けて下さいね‼!

 

水分補給長・時間のお外は危険ですよ‼

 

そういえば先月家のWi-Fiルーターが壊れまして・・・

 

Wi-Fi繋がらない不安が半端なかったです‼!

 

Wi-Fiないとこんなに不便なんですね💦

 

もうWi-Fiなしでは無理なんだって実感しました( ´艸`)

 

だって大好きな海外ドラマも見れないんですよ↓↓↓(´・ω・`)

 

新しいルーターを買って

 

サポートセンターに教えてもらってやっと繋がった‼!

 

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

親切丁寧に教えてもらって助かりましたぁ💖

 

それでわ🌟