素人の限界よ

特に意味はない(´・ω・`)

 

元々意味を持たせてもないのでご愛敬

フィーリングフィーリング

 

それはそうと今年の梅雨入りはどうも早い予感がプンプンしますね

沖縄・奄美の方も去年より早く梅雨入りしたようです

福岡も連日ジトジトが続いてますよね

 

 

グリーンも草ボーボーワッサワッサ

 

 

う~ん青々している

 

 

パターグリーンの方も青々ワッサワッサボーボーしています

一時期芝生が病気にやられてとんでもない状況になっていましたが

なんとかここまで回復してくれました

 

ここ最近のシトシト雨も生育に貢献してくれているようです

というわけで久しぶりに

 

グリーンの芝刈りをしてみる(´・ω・`)

 

久々にやるとゲロムズ

 

なにこれコツ無いの

誰か教えてエロい人

 

出来上がりの写真がないのはお察しください

刈りムラ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

おまけに2面あるうちの奥のアプローチグリーンしか刈れなかったし

 

それでも結構1時間くらい入念に刈り込んだので

けっこうなフィートは出てるのではないかと思います

 

グリーンは梅雨入り前の今が一番いい時期なので

 

利用を悩まれてる方、悩むくらいなら絶対やったほうが良いので

是非ご利用ください(´・ω・`)