そのときそのときの、きもち

23日&24日のネット張替え作業は

雨天時も行いますのでご注意ください(´゚д゚`)

 

でもできれば雨降ってほしくないけど

23日ガッツリ降る予定なんだよなぁ

というわけでアーメンな気持ち

 

ただそれ以上に

 

 

まだブログのネタが思いついてないきもち

アーメン

マジで

 

あ、TOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

必死に考えて考えて考えて

頭をよぎったのが何故か

竹原慎二さんのブログ

 

なんか最後の締めに「じゃあの。」と書くのが定番だった

としか覚えてないですが

 

 

 

 

 

めっちゃおもしろかった。

 

なんという茶目っ気

なんというフリーダム

 

 

 

 

なんというこだわり

 

なにかから解放されたきもちになりました

 

たまには人のブログも読んでみるものですね

新たな発見があります

またブログで知りましたが

竹原慎二さんは膀胱がんで余命1年と申告されていたんですね

しかもその後の治療で回復しているということ

 

このまま元気にブログを更新していってもらいたいです

面白いし参考にしますんで_(:3 」∠)_