\(ಠ_ಠ)/ 

こんにちは。はるもとです♡

 

とっても天気がいいですねぇ🎶

 

今週は運動会があるところが沢山みたいで

 

遠くから楽しそうな音楽の音が聞こえてきます(*´艸`*)

 

新しいシャンプーが出るたびに

 

気になって気になって

 

最近はセット売りだと少しお得になるので

 

気になるシャンプーは買っちゃいます( ´艸`)

 

私は1種類だけではすぐ飽きちゃうから

 

このセット売りは本当に助かります♡

 

つねに3個くらい違う種類のシャンプーを

 

ストックしとかないとなんだかソワソワ(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)笑

 

アウトバス用のトリートメントも数種類・・・

 

1つにしぼったほうが効果が出るのは分かるんですけど・・・

 

飽きちゃうんです・・・

 

でも、いろんな種類を試したくて・・・

 

でも、1つだけどずっと愛用してる

 

シャンプーとアウトバス用のトリートメントがあるので

 

これがきっといい仕事してくれてるはず(´∀`*)ウフフ

 

紫外線から頑張って髪の毛を守らなくちゃ‼!

 

それでわ🌟