To You

 

はっや。

 

去年よりも1ヶ月ほど早い梅雨入りとなりました

 

初期装備が天然パーマだったと気づいた時の困惑さたるや、TOWATAですこんばんは_( _´ω`)_ペショ

 

まぁ去年みたくクッソ暑いなんてならなさそうでよかったと思います

 

さて、梅雨あたりの風物詩のひとつとして「蛍」が挙げられますね

 

練習場の駐車場奥の横のちっさい川には

 

その昔、蛍が放流されていたらしく実はこの時期になると

 

数匹と少ない数ですが飛んでいるのを見かけます

 

 

是非ともいつかはこのようになって頂きたい

 

で、昨日タイムリーに曙横の川出身のホタルに遭遇できましたのがこちら

 

※やや閲覧注意

 

 

ホタルゥゥゥゥゥゥウウ!!!!

 

あかん、自然の摂理に捕食されている

 

蛍をこんな切ない場面で遭遇すると思わなんだ

 

すっげぇもがいてた

 

しかしここで人間の手で自然の摂理に手を加えることはいけません

 

じっと我慢して眺めるだけです

 

って、一時したらどこかに飛んで行っていましたけど

 

蜘蛛<ショボーン(´・ω:;.:...

 

きっとまた近々飛んでる姿を見ることが出来ると願っておきます(´・ω・`)