turn

おはこんばんちは!雑草の成長速度に呆れる。小磯です。

 

プロ野球セパ交流戦開幕!

やっとだ!待ってました!

こっから巻き返しだぁぁ!一気に1位まで上ってけぇ!

 

ここまで、絶対的守護神サファテさん、岩嵜さんの離脱により、苦しい状況が続いてきましたが、

得意の交流戦がやってまいりました( *´艸`)ウマぁ!

なんてったってホークス、これまでの交流戦の成績は…

 

通算 192勝 114敗 12分 勝率.627

 

やばぁつよぉ _(:3 」∠)_=3

2015年から3年連続優勝しておられるのです( *´艸`)ふふふ

もちろん、12球団で一番の成績です!そして唯一の勝率6割台!!

ちょっと波に乗り切れてないホークスですが、

得意の交流戦で皆さん調子を上げてもらいたいですね(/・ω・)/

昨日から始まりまして、しっかり初戦も勝利(*‘∀‘)

これは、今年も期待しましょう♬

今日も、ホークスの活躍を楽しみに頑張ります_(:3 」∠)_♬

では本日はこれにて!