ピースサイン

おはこんばんちは!

もしヒーローとして改造されるなら、ライダーマンみたいな中途半端な感じに仕上がるのだけは勘弁。小磯です。

 

ヒーローが好きです。かっこいいよね!

でも、こいつかっこいいか?って思うヒーローもたまにいますね。

例えばライダーマンとか…ライダーが好きで仕方ない幼い僕も、こいつの良さだけは分かりませんでした。

海外のヒーローにも、たまぁにヤバイやついますね。あんまり言うと怒られそうですが_(:3 」∠)_

こんなランキングを見かけました。

 

アメリカ人が選ぶ『酷いコスチュームのアメコミヒーロー』

 

…よかった。海外の方たちも“酷い”という認識はあったんですね!ふぅ安心だぜ!

 

では早速、見てみましょう。

 

先ずは、『ケーブル』さんです。

 

うお、だせぇ。

左右の手の表裏で構える感じもだせぇ。

 

良いですね。次はこちら。

 

おなじみ『マイティーソー』さんです。

 

 

うをっだっせぇ。これはハロウィンでもきつい。

チェーン太い。誰もそんなハンマー盗まないから。

 

最後にこの方『ホークアイ』さん。

 

 

勝てる。こいつになら勝てる。そんな気がしてくるほどにダサいな。

 

…ヒーローって、いろいろ大変ですね!

頑張ってね(*‘∀‘)b

さて、本日はこれまで!ばーい(*‘∀‘)ノシ