世界は誰かの仕事でできているpart6

日本しっかりしろ(意味深)

 

このタイトルで5回も記事作ったか定かじゃないけどpart6

 

この時期になると鼻がムズムズ喉ガスガス

気管が弱い人間は苦痛でしかない

TOWATAですこんにちは_( _´ω`)_ペショ

なにかというと

 

 

 

本日営業終了後に殺虫作業

 

虫の前に気管が死ぬ(震え声)

 

しかし毎年この時期にこれをしないと

 

カメムシの胡蝶乱舞が起こり

それを狙った

蜘蛛の酒池肉林と化すわけで

 

それはそれはおどろおどろしい

 

明日の夜からは徐々に不快害虫が激減していくと思いますので

 

昼間は既に暑いですからね

夜の練習がこれで快適にできるようになることでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

 

WCまで@1週間(´・ω・`)

 

どこがのぼってきますかねぇ

 

まだの方は急ぎフロントまで(・´з`・)