あぁエキセントリック少年ボウイ

おはこんばんちは!10年ほど前は、ゲームセンターでフィギュアの乱獲していました。小磯です。

 

当たらない…! _(:3 」∠)_

 

いや、むしろ当たりすぎだろぅ…。

 

 

気まぐれで、マックのハッピーセットの景品をコンプリートするまで食べ続ける(お昼ご飯で)

というマイクエストを発動させてみたのですが…

 

🐧 貴様、ペンギン…出過ぎだ。 🐧

 

3セット同時購入で3匹のペンギンが袋から顔をのぞかせた時には

流石に店員さんの嫌がらせを疑いました。※そんなことないのは承知(*‘∀‘)

本当は…僕は、あの毛がふっさふさのライオンちゃんが欲しいだけなのに…。

コンプどころか大量のペンギン🐧の在庫を抱えるという悲しい結果となりました。

僕のお腹が、これ以上🐧みたいにならないように撤退します。

くっそー、ライオンちゃん欲しかったな…。

では、本日はこれにて!